top of page

初めてご利用くださいますお客様へのお願い



ペットサロン ワンコネクトに関心を持ってくださいまして誠にありがとうございます。


当店はワンちゃんを通じて互いに思いやれる社会とより豊かな生活を目指してオープンいたしました。


人と犬・人と人・犬と犬が楽しい時間を過ごす繋がりが広がっていく事を願っております。


その為に当店をご利用していただく上で皆様にお願いしていることがございます。




※誠に勝手ながら只今、ご来店でのご予約・おい問合せには対応出来かねます。

恐れ入りますが、ご予約はHPにございますご予約はこちらからスケジュールを確認して頂き

web仮予約をお願いいたします。

お問い合わせはメールからとさせていただいております。

トリミング・ご予約のお客様の接客優先ためご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




ご新規様につきましては、狂犬病・5種以上の混合ワクチン(各1週間以上1年以内に接種)の証明書2通、年齢や持病、ノミ・ダニ、皮膚炎やトリミング経験、性格の注意点などを確認させて頂いてからお受けさせて頂いております。場合によってはお受けできないことがございます。


トリミングのご予約を仮受付した際に口頭でのカウンセリングをさせていただき、確認が取れました後に受付完了となります。

※ワンコネクトHPの"ご予約はこちら"からスケジュールを確認・WEB仮予約する事ができます。

※ワンコネクトHPトリミング料金表の下にございます利用規約をお読み頂き、ご了承の上ご予約頂きますようお願い申し上げます。


トリミング当日は、狂犬病ワクチン・5種以上の混合ワクチン (各1週間以上1年以内に接種)の証明書2通をご持参下さいませ。

毎年ワクチン接種の日付を確認させていただいております。


また、ご来店前には必ずトイレは済ませ、店内でおもらしやマーキングをする可能性がございますワンちゃんは必ずマナーパンツを着用してからご入店くださいますようお願い申し上げます。

替えのマナーパンツもご用意ください。


ご希望のカットがございましたら参考画像をお持ち頂けますとイメージ共有がしやすいです。



トリミング以外にも分からない事などございましたらお気軽にお声掛けください。


歯磨き・お手入れ教室も行っておりますし、シニアに向けてのホームケアや1歳未満のパピーさんのトリミングトレーニングにも力を入れております。


ワンコネにご来店してくださる素敵なお客様と、末永く楽しい時間を過ごせますよう心より願いながらお待ちしております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示
contact.png
bottom of page